[想い] をこめて 年賀状を手書きし、大切な人に届けましょう!


コロナ禍のニュースも広がり、不安は尽きませんが、今年も あと1ヶ月と少しになりました。

そろそろ年賀状のご準備もお考えかと思います。


この度 都市開発さんとエルティ商店会の皆様からのおすすめにより、上記のイベントを開催することになりました。


いま コロナ禍にあって自由な行動も制限されている今年こそ、逢えない人に [想い] を伝えて、大切な人と人との縁を紡ぐ 賀状書きをおすすめしたいと思います。


そこで、いつも賀状を印刷されていらっしゃる方も、賀状の見本の中から原本を選ばないで、原本は是非とも あなたご自身の自筆で書いて それを印刷なさったら、より心が伝わると思います。

※エルティのイベントの期間中は、私のお気に入りの印刷屋さんのご紹介もさせていただきます



今の時代は、感情を言葉にして伝える方法は色々ありますが、手書きが最も心が伝わり、[心に残る年賀状] になると思います。 



年賀状と言えば 毛筆で書かねば、、と、 あらたまってお考えの方も多いようですが、最近では書道が苦手な方も 気軽に楽しめるように、書きやすい筆ペン、カラー筆ペン、色んな絵具など、数多くの筆記具が出回ってきています。



来年こそ、明るい佳いことがありますように❗️の想いを込めて、色彩豊かな年賀状も、コロナ禍で疲れた心が癒されると思います。



心あたたまる年賀状が書けて、興に乗ってきましたら、是非とも、迎春向けに、お好きな言葉や賀詞など ミニ作品にして お部屋に飾って新しいお正月をお迎えください。

[来年こそ佳い1年になりますように] との想いを込めて‼️

 


皆さまも、くれぐれもご自愛下さいませ 💚


コメント

このブログの人気の投稿

『暮らしを彩る書画 ほりおかばんけい展』

はじめまして