うちわで 残暑のお見舞い申し上げます



ようやく梅雨があけました!
と 同時に きびしい暑さとなりました。
せめて、うちわで猛暑を 吹きとばそうと 筆を取りましたが、、、
とても暑いですね💦



今年は子供さんたちの夏休みも短くて、思いきり夏を楽しめませんね!

私も今年は夏に個展を予定していましたが、コロナの影響で 秋に延期さらに、来年の3月 にと 延び延びになってしまいました。



いま コロナ禍により 新しい生活様式をと言われるようになってきましたが、私も今春のような 休講を強いられた場合の [新しい道]を いま模索中です。


新たな取り組みとして、I T導入により ホームページの作成、オンラインお稽古、書画作品のネット販売など、今年のはじめには考えもしなかった仕組みを 少しずつ採り入れようと考えています。



麻布に書きました

まだまだ残暑きびしい折から
熱中症はもちろん コロナの感染対策も しっかりとなさって、くれぐれもご自愛く
ださいませ。
 

コメント

このブログの人気の投稿

『暮らしを彩る書画 ほりおかばんけい展』

来年が佳い年でありますように!